見出し画像

当初は。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。


今朝も早くからClubhouse roomに
お越しくださいまして、
ほんとうにありがとうございました。

5:55から5分間程度のroom…。
始めた当初は、ドキドキやったし、
5分でも長いと感じる日もありました。
が!
お越しくださる方々が、
いろいろお話ししてくださるので、
あっという間に時間が過ぎて…
5分が短く感じるようになりました。
ありがとうございます🌹

ですが!
roomの時間は、
だいたい5:51 open / だいたい6:00 closeは、
変えへんけどね…(笑)

さて、昨日は、午前中、
Zoomでセミナーを受講。
ある書類の書き方の講座。
今までに書いたことのある書類ですが、
再確認できました。

その後、
10日後ぐらいに開催されるセミナーを予約しました。

さぁ〜!
今日も8:30からのClubhouseの某roomを聴き、
途中、別のroomに行ったりしなが、
作業するとしよう。


⬆︎今日の相棒用のお弁当。コレにおにぎり2個付き。
お子様ランチ風(笑)。タコさんウィンナーは、
逆さかに向けて花のように入れるのがわたし流。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?