見出し画像

早咲き。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

今日も早くからClubhouseのroomに
お越しくださった方々、
ありがとうございます🌹
今日は、男性もご参加くださいました!
ありがとうございます😊

今朝は、Clubからroomを立ち上げてみました。
うまく、立ち上がりました。
が!
Clubからroomを立ち上げる時、
ルールを作っていたのですが、
roomに入る際、
守れますか的な文言が出て、
選択に迷ってしまうそうなので、
ルールを削除しました。
これで、入りやすくなるかと…。
当たり前のルールだったんで
削除しても問題ないし…。

今日、午後から時間があれば、
ちょっとテストしてみようかと…
時間があればですが…。

さ〜て、昨日は、相棒(夫です)を迎えに行った時、
満開の桜に逢いました!

⬆︎大寒桜(オオカンザクラ)

調べによると、早咲きの桜らしいです。
場所は、大阪府堺市のJR百舌鳥駅。
上り、下り両方の改札に桜があります。
近くには、仁徳天皇陵が…。


相棒は、今日、
カメラ持って行こうと準備中。

わたしは、今日、久々、
ガチガチになっている体をほぐしに…。
それから、相棒を迎えに。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

(余談)
わたしの人生は、遅咲き。
まだまだ。
日々、コツコツと積み重ねていくとしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?