見出し画像

イベント月。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございました🌹
毎朝、ありがとうございます🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・お刺身の盛り合わせ
など…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の午後から、
な〜んか部屋が明るいなと思ったら…


大規模修繕工事の
足場のネットが撤去されていた(笑)
足場が解体されるのも近いかも…。

さて、8月は、
結婚記念日、わたしの誕生日、夫の誕生日。
我が家にとって、ちょっとしたイベント月(笑)
なので!
美味しいものを食べに行く予定でした。
が!
大阪は、緊急事態宣言が発出…
アルコール類の提供は、NG。
飲まれへんから、食べにいくのや〜めたっ。
と、なりました。

さぁ、今年のイベント月、
どうな感じで過ごそうか?
考え中です。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?