見出し画像

ススム、ススム。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記ブログにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「ありがとう」コーナー
・昨夜、10分程度openしたClubhouse roomにお越しくださったKさまありがとうございました🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・万世ストアーさんのマーちゃん鶏刺し
・SUBMISSION ※白ワイン
・ひじきの煮物
・千切り大根の煮物
・チーズ
など…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、
誕生日のメッセージを
いただきありがとうございました🌹
めっちゃうれしかったです❣️

昨日は、夫のネットショップ商品の発送を…。
ご購入いただきありがとうございます🌹

https://tonarishop.base.shop/

手伝いしながら…
わたしは、老前整理(笑)

収穫(処分)は、
45ℓゴミ袋✖️3。
そないにモノが多い家ではないんやけど…?

さて、誕生日か?的な…
はちゃめちゃな晩ごはん(笑)
ですが!
ススム、ススム…
S氏に教えてもらった、SUBMISSION!

ほぼほぼ、ひとりで飲んでましたわ(笑)
あと、少し残ってる。


今日も老前整理は、続きます✌️✌️✌️
さぁ〜、がんばろう💪

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?