見出し画像

レシピ用に。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りのものごとなどを
気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございます🌹
ほんとうに毎朝、ありがとうございます🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・レバニラ炒め
・鶏肉のあぶり焼き
・水ナス漬け
・真鯵のたたき丼(夫)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、参考レシピ用の写真を撮影する日…。

作品を作りながら、
写真を撮ったりしていました。

⬆︎10月〜12月の参考レシピ用の作品。

撮影が終わったので、
近々、パソコンでの画像調整と
レシピ作りに入れそう!

今週もなんやかんやあるけど、
合間を見つけて作業をするとしよう。

さて、明日は、メンテナンスの日。
午前中は、カットとカラーへ…。
夕方からは、体をほぐしに…。

その前に、
粗大ごみを出す日。
出し忘んようにせな!
⬆︎コレが1番重要(笑)

⬆︎玄関扉にメモを貼り付けました(笑)

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?