見出し画像

まったりな日曜日。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。


◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった方々、ありがとうございます🌹
ほんとうに毎朝、ありがとうございます🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨日は、ず〜っと雨の1日だったので、
ほぼほぼ、家でまったりと過ごしました。
Clubhouseを聴いたりしながら…
そして、フォローさせていただいている
とっても個性的でステキなスタイリストさんの
roomに飛び込んでみました(笑)
それも、1番に!
生声でご挨拶できて、感激!
1番にroomに入ると次の方が来るまで、
話せるのがいいですね!

さて、今日は…
朝イチで額装シートのデータを送信しました。

額装シートのデザインづくりも
あと3ヶ月分(10月、11月、12月)となりました。

額装シートは、今年1年で終わり。
気が早いけど、
来年やることは、ほぼ決めています。
それに向けて、動き出しています…。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?