見出し画像

シャリッシャリ。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございました🌹
今週もありがとうございました🌹
⚠️8月7日から15日まで夏休みをいただきます!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・マーちゃん鶏刺し
・ひじきの煮物
など…
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、
朝からネットで銀行口座を開設したり…
夫の手伝いをしたりしている間に午前中終了。

午後からは、
楽しい楽しい断捨離と整理整頓(笑)
今回は、制作材料達がメイン。
ある程度、片付けのメドがついたので、
ワゴンをポチッとしました。
材料は、このワゴンに収まるだけにするよ!

⬆︎IKEA
RÅSHULT ロースフルト ワゴン

さて、インスタにアップした『マーちゃん鶏刺し』の反響がすごかったので、
こちらでもご紹介しておきます。
この鶏刺しも鹿児島の方から教えていただきました!
ありがとうございます🌹

https://item.rakuten.co.jp/bansei/10000000/?iasid=07rpp_10097___eo-krzi8wbj-7kfn-05824da8-ff91-46e8-b6f8-3eb0e9c3e7c6


シャーベット状の鶏刺し。
めっちゃ美味しかった!
ヤバい、ヤバい。
シャリッシャリの食感がクセになります。
食べる分だけを袋から取り出して食べるのがPoint!

そして、いつもは、
長持ちチューブ入りの
おろしニンニクで済ますところを…

マーちゃん鶏刺しのために
ニンニクを買い、
ガーリッククラッシャーまで
買ってしまいました(笑)

たまに、美味しいものをお取り寄せして、
家飲みを楽しみたいと思います♪♪♪

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?