見出し画像

今日で○○。

いつも自分スタイル。 
どこまでも、ゆっくりマイペースなわたし。 
そして、今日も1日、おだやかに…。

 STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
 日常のことや 
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 
昨日の晩ごはんコーナー
・豚薄切り肉と白菜、もやし、キムチの蒸し焼き?
・鉄火巻(夫のみ)
など…。
 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、
朝から
自身の制作物の撮影と
ショップへのアップ作業(公開予約的な)などを…。

午後からは、
楽しい!楽しい!片付け。


一切合切(←いっさいがっさい)とまでは、
いきませんが、小物類を大量に処分しました。

収穫は?(収穫ちゃうな…廃棄やな!)
45ℓのゴミ袋1袋。

今月、ひと月かけて、老前整理(笑)
まだまだ、スッキリさせていくよ〜!

今日で50歳。
ほんとうに必要なものだけしかもたない暮らしに
していきたいと思います✨✨✨

 では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?