見出し画像

テープカッター。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございました🌹
今週も、ありがとうございました🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・鯖の塩焼(夫)
・ハンバーグ(私)
・ししとうとジャコの煮浸し
など…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
夫の手伝いで発送するものが増えてきました。

梱包して封をするとき…
結構、テープを切るのがスムーズにいかないと、
ストレスを感じるので、
先月、テープカッターを購入しました。

某ホームセンターに行ったら約5,000円…
高っ!ってなったので、
その場でチョイスしてAmazonでポチッ!
(⬆︎正しくは、わたしが勝手にポチッた)

1,500円程度で買えました。
それも、メーカーは、TRUSCOさんのものが!
夫もビックリしてました(笑)

さて、今日は、マツエクへ…。
しばらくマツエクをお休みしようか?
はたまた、やめようか?
考え中…。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?