見出し画像

無事、提出。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りのものごとなどを
気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございました🌹
ほんとうに毎朝、ありがとうございます🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・カレーライス
(なんちゃってスパイスカレー系にしました。)
・サラダ
など…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、朝イチで某所に書類提出。
不足していた書類を無事、提出。
はい!これも夫のお手伝いです(笑)

詳しく言えないのですが、
この某所、
あんまり行きたく無い方がほとんどの場所。
ですが、結構、私は好きで…。
雰囲気が…。
怖そうな人もいてるけどね(笑)

担当してくれた方は、
フレンドリーな対応。
もちろん、キッチリされてます!

そして用事を済ませて、帰宅後は、
いろいろ、検索したり、
少し先にやることに
登録したり…
(⬆︎余裕を持って)
ちょっと自分の時間を過ごしました。

さて、今日は、
片付けもを含めて、
ガッツリ自分のことをする予定です(笑)

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?