見出し画像

寝れる幸せ。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

昨日は、午前中、6月の額装の試作と
Zoom でセミナー受講。
午後は、マツエクで1日が過ぎました。

もともと、早寝早起ですが、
さらに近頃は、早く寝るようになって(笑)、
飲みにも行かなくなりました。
家では、飲むけどね…。

春で眠たいので、
ちょうどいいかもしれませんね…。
眠たいときに寝れる幸せ。

さて、今日は、
作品づくりの資材を買いに行こうかと…
それか、ネットでポチるか…(笑)
ちょっと考えよう。


⬆︎画像がなかったのでスナップチャットで
遊んでみたの図。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?