見出し画像

香りをミックス。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・昨日、いつも元気な2人の女性に
パワーをいただいきました!
ありがとうございました🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・チャプチェ
・冷奴
など…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、
タオルケットを洗濯。
そして、洗濯機の掃除。
予定どおりに進みました✌️

数ヶ月前から洗濯に香りづけ用のビーズを
使うようになりました。
以前、いい香り!と教えてもらったのが、
『レノア オードリュクス パルファム ビーズ 衣類の香りづけ専用 ル・マリアージュビジュ』

最近、ちょっと香りを変えてみようかな…
ってことで!
夏やし!消臭、抗菌効果のある
『レノア 超消臭+ 抗菌ビーズ 
スポーツ クールリフレッシュ』
と!

『レノア ハピネス アロマジュエル ビーズ 
衣類の香りづけ専用 ざくろブーケ』

この2つをミックスして使っています。
いい香りで気にいっています。
もちろん、単体で使ってもいい香り…❣️

さて、こちらも最近のことですが…
ちょっとだけ販路拡大(笑)
プレオープン中!

よかったらのぞいてみてくださいね…。
STYLE Tanaka Yoshiko
メルカリShops↓
https://mercariapp.page.link/Jy4qGxjfTfvbfQSs9

メルカリShopsの詳細↓
https://about.mercari.com/press/news/articles/20210728_mercarishops_preopen/

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?