見出し画像

少し贅沢な時間。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった方々、毎朝、ほんとうにありがとうございます🌹
まったりとした朝を過ごすことができました。
ありがとうございます🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨日は、午前中に夜ご飯の買い物などを済ませて、
午後のZoomでの講座にそなえました。

講座終了後は、入浴タイムに…。
夕方に入るお風呂は、
少し贅沢な気分になれますね…。
ゆったりとした時間でした。
今日も夕方にゆっくりお風呂に
浸かるとしよう(笑)

さて、今日は、
パソコン作業をと思っていたのですが
相棒の都合により、違う作業をすることに…。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?