見出し画像

復活。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございました🌹
次回は、金曜日です。よろしくお願いします🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
一昨日の午後から見れなかったTV…
昨日、届いた新しいB-CASカードに入れ直して、
無事、復活しました✌️
カードは、代引きで二千円ちょっと。
要らない出費が抑えられてホッとしました(笑)
テレビを買い替えるとなると、
かなりの金額やからね…。

さて、今日から11月。
額装を変えました…🍷


そして、今日は、
朝から夕方までオンラインでセミナーを受講します。
もう一度、テキストに目を通しておこう👀

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?