見出し画像

三日月?枝豆?バナナ?

いつも自分スタイル。 
どこまでも、ゆっくりマイペースなわたし。 
そして、今日も1日、おだやかに…。

 STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
 日常のことや 
お気に入りなどを気ままに更新しています。

 ◆◆◆◆◆◆◆◆ 
『ありがとう』コーナー 
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございました🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 
昨日は、平熱に戻ったので、
無事、月イチの習いごと『ゼンタングル®︎』に
行くことができました(笑)

今月の作品。

今回の課題は…
白いタイル(紙)に、
モリゴンというパターンを描いていくというもの。
(三日月形?枝豆形?バナナ形?)
モリゴンの中にいろいろなパターンを描いたり、
色付けしたり…
最後に余白部分を黒く塗って完成させました。

同じ教室の方々の作品…

モリゴンを描かれている方は、
中段真ん中(完成は、まだされていません)、
下段右、下段中(わたし)の3人。

それぞれ、色合いやモリゴンの大きさ、形も違うのが
おもしろいなと思います。

ゼンタングルの魅力のひとつ…
『間違いがない。』

なので…
消しゴムは、使わない。
いきなりペンで描いていく。
結果、個性的な作品ができあがる。

次回は、
10月の作品展示に向けての準備に入ると思います。
楽しみ〜♪

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?