見出し画像

結構、好き。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのブログにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
🌹『ありがとう』コーナ🌹
・早朝にもかかわらず、Clubhouseのroomにお越しくださった方々、ありがとうございました🌹
今朝、初めてスピーカーとして参加してくださった方もいらっしゃいました。ありがとうございました🌹
・昨日、タイミングよくYちゃんに会わせていただいたことにありがとう🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨日は、朝イチでセミナーを予約。
無事(?)、予約できました。

その後、大阪市内へ出かけ夕方まで過ごしました。
近々、連絡をしようと思っていたYちゃんにも会うことができてよかった!
教えてもらったことは、早速、実行!
ありがとう🌹

帰宅後は、
ひと駅先にあるメキシコ料理のお店へ…。
テキーラハイボール やハバネロの入った料理、
タコスなどで軽めの夕食。

このお店のオーナーは、
現在4つの店舗を経営されいる凄腕!
経営に関する、
オーナーの話しを聞くのが結構、好き。
わたしは、経営とか、よ〜せんけどね(笑)

さて、今日も大阪市内へ出かけます!

以下、余談。

⬆︎届いたサングラスパーツを8月の額装シート(案)にプラスしてみました。要調整。


では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?