見出し画像

習いごとの日。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった方々、毎朝、ありがとうございます🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨日は、月イチの習いごと『ゼンタングル®︎』の日。
梅田へ…。

今月の課題は…

グレータイル(ゼンタングル公式の薄いねずみ色の紙)にタングルと宝石を描いていく作品。
今回は、宝石の第一弾「パール」でした。

ゼンタングル®︎は、
絵心のないわたしでも
いい感じに仕上がるので嬉しい。
そして、『無』になれるのが心地よい。
来月も楽しみです🌹

ゼンタングルのあとは、
阪神百貨店で開催中の
みんなの手づくり作品展へ…。
ちょろっと、おじゃましてきました。

久々、
グルーデコ®︎講師の方々と
お会いできてうれしかったです。

マスクチャームを購入させていただきました。
3点セット!

さて、今日は、大阪市内で夕方まで過ごします。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?