見出し画像

反省。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのブログにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

今日も朝早くからClubhouse roomに
お越しいただきありがとうございます🌹
今日は、ちょっと自分のことをしゃべりすぎたな…。
すみません…。
反省や〜。

さて、昨日は、5月の作品の参考レシピづくりを…。
Photoshopで画像調整後、
Illustratorで文字と画像を入れてレシピ作成。
今日は、確認作業。

そう!今日は…
我が家の玄関からリビングに通じる廊下と
トイレに手すりを取り付けてもらう日。

今朝は、お弁当づくりがないのに、
いつもより早起き。


⬆︎めっちゃ暗いし…。

朝風呂に入り、洗濯をして。
業者さんが来るのでいろいろ掃除したくて…。
昨日、やっとけよ!って感じですよね(笑)
これまた、反省やな〜(笑)

毎朝のトイレ掃除は、
わたしのルーチンワークのひとつ。
でも、来客などがある時は、
いつもより念入りにしたくて…。

さぁ、
あとは、ダイニングテーブルの上を片付けよう!

そして、
注文いただいた商品の発送準備に取りかかろう!

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?