見出し画像

オンラインで。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨夜は、
エア豆まきと
アボカドとサーモンの巻寿司と
マグロの中巻きを食しました(笑)

その後、Zoomで
NHK文化センター青山教室
「美しく生きる毎日の重ね方2021」
藤原美智子さんの講座を受講!

20代の頃から好きだった藤原美智子さん。
特に30代の頃…
トークショー&ディナーショーに行ったり、
藤原さんが掲載されている雑誌や書籍を
読みあさっていました(笑)
懐かしい…。

3年位前…
西宮のNHK文化センターでの講座も受講したな…
その時には、直々に眉毛の描き方を
レクチャーしてもらい感激したのも思い出しました…。


⬆︎3年前位のもの。

さて、2月28日に夏木マリさんの講座が…
こちらは、キャンセル待ちしています。
受講できるといいなぁ〜🌹

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?