見出し画像

お煎餅ブーケ。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りのものごとなどを
気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございました🌹
ほんとうに毎朝、ありがとうございます🌹

・S先生、『お煎餅ブーケ』のレッスンを
ありがとうございました🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・プレーンカレー(夫)
・ハーフカレー(私)
友達のカレー屋さんで…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、『お煎餅ブーケ』づくりの日。
S先生、ありがとうございました🌹
私好みのテンションの先生でした(笑)

また、Clubhouseに来てくださっている
AさんとYさんにもPC画面を通してですが、
お会いできてよかったです🌹
でも、少々、緊張(笑)

はじめて作るブーケ…
ドキドキでしたが、
あっと言う間に完成✨✨✨
楽しかった〜。

⬆︎わたしらしく、
アシンメトリーな感じに…🌹

⬆︎お煎餅のパッケージには、
いろいろなメッセージが…。

今回、お世話になったC-STORY様では、
キャンディーブーケなどのギフト販売やレッスンを
されています。
https://c-story.net/
⬆︎気になる方は、要チェック!

さて、今週は、メンテナンス的なことが多い週。
週末までに終えたいこともあるから、
ちょっと集中してやらんとあかんな。
Clubhouseを聴いてから…(笑)

では、今週もおだやかに…🌹
そして、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?