見出し画像

ポイ活不要!ホテルや飛行機で優遇される3つの方法

こんにちは。
マダムちひろです。
元国際線ファーストクラス担当CAで
現在は企業研修や1on 1セッションのお仕事に携わっております。


先日偶然伺うことになったリッツカールトン福岡。
通常ホテルでお食事やお茶をする際はスマートカジュアルな装いが必須ですし、
レストランやラウンジのドレスコードにもその旨記載されていることが多いでしょう。

しかしこの時の私はジーンズという
カジュアルの中でも最下位な装いでした(笑)

にも関わらず、
満席だったカフェラウンジにすぐに案内してもらえたのです。
特にリッツカールトンの顧客、というわけでもないのに…

なぜだと思いますか?

・全身ブランドだったから?
・クレームを言いそうな女だったから?
それとも
・駄々をこねたから?

どれもNO!!

答えは
誰でもできる『たった3つのこと』を実践したからです。

ハイクラスな男性に選ばれるのも
ホテルや飛行機など
あらゆる場所で優遇されるのも実は同じ。

私の行なった誰でもできる『たった3つのこと』とは。

【あらゆるところで優遇される3つの方法】

『ジーンズ』というカジュアルの中でも
最下位に位置するこの装いで訪れた一流ホテル。
なのに何故真っ先にお席に案内してもらえたのか・・・

その理由は次の3つを実践したからです。

ここから先は

2,210字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?