noteはじめました。

はじめまして。東京都内近郊を中心に出張スタイル&シェアサロンでネイルとエアブラシボディアートを施術中の個人事業主、Eriと申します。

私がnoteの存在を知ったのは、Twitterのフォロワーさんのツイートからでした。
「noteってなんぞや?」と思い、検索してみると『クリエイターと読者を繋ぐサービスです』と書いてあり・・・。

いや、私、ネイリストであってクリエイターではないしな・・・。
どんな感じのものなのかな・・・!?
私が使ってみてもいいのかな・・・!?

と、まったくわからないまま登録。
とりあえず”おすすめ”に目を通してみたところ、そんなに難しく考えなくても大丈夫そう、という印象を受け、発信してみることにしました。

noteではどのようなことを投稿していくのかまだ定まっていませんが、どうぞよろしくお願い致します。

☆こちらでも発信中☆
Twitter
Facebook
BLOG
LINE@

#ネイル #ネイリスト #ボディアート  #ネイルコンテスト #コンペティター #フレンチスカルプチュア #フレスカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?