見出し画像

撮影会イベントありがとうございました

2019/5/25 Parfaiteとして過去最大規模となる撮影会を主催させて頂きました!大勢のカメラマンの皆様にお越し頂きありがとうございました!

当方が厳選したモデルさんにParfaiteがプロデュースした衣装を着用頂く
プレミアムな撮影会としてこれまでも時折開催してまいりましたが
今回は総勢10名のモデルさんにご出演頂いての大規模開催となりました。

#パルフェット撮影会

撮影枠としては400強での開催でしたが、お陰様で1次募集ですべての部が
満枠になる程のたくさんのお申し込みを頂きました。
お越し下さった皆様には心より、感謝とお礼を申し上げます。

期待に応えなければいけないというプレッシャーもありましたが
モデルさんやスタッフの方々全員のこの撮影会を盛り上げようという
思いがあって、無事にイベントを終える事が出来ました。
全力で支えようとしてくれている気持ちが何より心強く、頼もしかったです。

主催として至らぬ点は多々あったかもしれませんが、ご意見やご感想を
真摯に受け止め、反省し、次のイベント時にはより満足度の高いイベントに出来ればと思っておりますので、今後も何卒よろしくお願いします。

イベントの終えての感想としては、本当にただただ、感謝。という思いしかありません。
Parfaiteブランドの立ち上げからずーっとモデルとして協力してくれている
ふれいあちゃんやのらねこちゃんを始め、ご縁あって今回の撮影会に出演してくださったモデルさん方は本当に協力的に動いてくださって、逆にこっちが支えられてしまっている始末だったし。
ちょっとくらいは運営に文句あってもおかしくないでしょ?って勘繰りたくなるくらい、率先して撮影会を盛り上げてくれてありがとうございました!

スタッフとして動いて頂いたえふはちさん、プシュカさん、ソウさん。
紅一点のうきちゃんも広い撮影会場の中で目の行き届かないところまで気を遣ってくれた事で私も不安要素を限りなく0にして動く事が出来ました。
撮影に関する知識を活かしながら柔軟に対応してくれていなければ
こんなにスムーズに、時間も押す事なく進行できなかったと思います。
豪華すぎるスタッフ陣のみなさま、縁の下の力持ち役を引き受けてくれて、ありがとうございました!

たどたどしい仕切にも関わらず、此方の指示に従って頂けた参加者の皆様。
至らぬ点が多々あるなか大きな混乱も無く、運営にご協力頂きありがとうございました! ルールの徹底やアナウンスの不足等、主催としての反省点は数えきれませんが、皆様がイベントを楽しんで頂けたかどうかが次に繋げられる肝要と考えております。まだまだ改善の余地は広範に至りますが
そんな中でも今回の撮影会を楽しんで頂けていれば幸いです。
もしご意見やご感想等ございましたら、謹んで拝聴させて頂きたく
匿名でも構いませんので当方の撮影会メールアドレスまでご一報ください。

文頭の集合写真には写っていませんでしたが、BLUE EGGの制服の部では
人気コスプレイヤーのカモミールさんとも初めてご一緒させて頂きました!
当方のわがままで1部だけ参加して頂いたにも関わらず
最後まで運営を気遣ってくださり、神対応過ぎて文字通り女神さまでした。
撮影中も終始素晴らしい立ち振る舞いで、ファンの方のお気持ちも十分に
理解する事が出来ました。そりゃ惚れちゃうよ、可愛いし…誠実だし…
唯一の懸念はのらねこちゃんがナンパしていたので
いろんなところに連れまわさないか、ちょっと心配ですw

また、今回初めてご一緒させて頂いた仁藤りささん、ありかみうさん、けんけんさん、紗愛さん、柳葉ころんさんには特に気を遣わせてしまったかと思いますが引き続きお付き合い頂けるとありがたいです・・・!

みやこちゃん、とみこちゃん、ふれいあちゃん、のらねこちゃん。
いつも本当に感謝しています!
プライベートでも仲良くしてくれて本当に心の支えです。
これからもよろしくね。見捨てないでね。遊びに連れてってね。

本当は出演してくださったモデルさん方には一人ひとり
どれだけ魅力的なのかという事をご紹介させて頂きながら
尽くせないお礼を述べたいところなのですが
noteとはいえ長くなりすぎても読みにくくなってしまって
逆に悪印象を与えてしまいかねないので日を改めさせて頂きます。

とにかく、主催としては甘やかされてばかりで本当に心苦しい限りですが
とはいっても周りに甘えないと声も上げられないのも事実で、
今後も引き続き甘えさせて頂きながら、ひとつひとつ学び
いつか誰かに甘えてもいいよ!って言えるくらい余裕をもって
様々な事に挑戦していけたらいいなと思っています。
どうかそれまでは引き続き、暖かくParfaiteを見守り下さいませ。
何卒・・・何卒・・・

Parfaite等のオリジナルブランドを展開するオンラインストア や自由が丘にある撮影スタジオSALON D'ARTSを運営する管理者のnoteです。製品の話題や情報や愚痴や猫の成長記録等、雑多に更新できればと思っています♪