なにかと生きづらい世の中だけど

なにかと生きづらい世の中だけど、おかげで色んな人の価値観が知れた期間であった。

コロナに対しての危機感の違いから、会いたくても会うのやめようって思う友達もいるし

悲しいけど、正直

この期間にそういうことしちゃうんだ、、の連続だった

そして、そういう界隈の人たちの中では、コロナを危惧して自粛する人が少数派になり、なぜかその人たちが生きづらくなる

なんでやねん

ノリが悪いとか、どうぞ思ってくれ

それでいい

二年後、五年後とかを考えたときに、その人たちと関わってるかな?

無理に繋ぎ止めたい相手なのか、そうじゃないのか。


よし今日も頑張る
明日から春休み!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?