見出し画像

就活終了(仮)

早くこの(仮)がなくなり、本当の意味で無事に就活終了と胸を張って言えるようになりたい。

一昨日、本命の最終面接がありました。
現時点で3社内定を頂いており、本命がダメだったら、その中で
一番志望度が高い企業に内定承諾書を出す。「めちゃ当たり前のこと」

GW明けには選考通知くるかな、、、

その時にはタイトル「就活終了」の4文字でnote投稿したい。

なんにせよ、もう私は就職活動をひと段落させることが出来た。

数々の英語面接を勝ち抜いた自分に早くご褒美を買ってあげたい。

大学1年の時はイェスかノーしか言えなかった自分が、
外国人GMとの英語面接を受け、お褒めの言葉を頂き、内定を頂けるレベルまでに。

ここまで英語力を伸ばすことが出来た理由は、オンライン英会話。

このnoteはハッシュタグも付けていないし、自分自身のための日記であるため皆さんに参考にしてもらおう等は思っていないが、
人生日記としていつか記しておこうと思う。


就活が終わり、2日ほど腑抜けの日々を過ごした。
私は明日から、また新しいことを始めようと思う。


わたしのやることリスト

  • ワイン資格取得(8/31)の為の勉強

  • 来年からの仕事に繋がるバイトを探す

  • 本1カ月に2冊読む

  • あっちゃんのYoutubeで世界情勢の勉強

  • note毎日投稿

以上だ。

とりあえず、毎日寝る前に薄い内容でもいいから必ずnoteを投稿する。
1週間まず続けてみる。

明日は8時半前には起きて、行動する!

よし頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?