見出し画像

進捗報告

こんにちは。
2カ月ぶりの投稿になりました。

先程、最後に投稿したnoteを見てみた。
早期選考の二次結果待ちだったんだね。
そして毎日謎の焦りとストレスからくる余裕の無さから、
夜中何度も起きてしまうという負の期間だったんだね。

よく頑張ったね自分。
4/24(日)の現在、早期で受けて二次結果待ちだった企業からは、
無事に内定貰えたよ。
そして、一昨日2つ目の内定貰えたよ。

今は、最終面接の結果待ち。
そして来週は、大本命の二次面接を控えています。

私は就活をし始めたころ、20社くらい受けるのかな?と思っていたけど
就活が進めに連れて、大本命への思いがどんどん強まるばかり。
自然と企業を絞っていくことが出来た。

私の周りには、「とにかく大手!」の子たちが多い。
そんな中、私は低賃金・重労働の世界に飛び込もうとしている。

そして、少しもその気持ちが揺らがないのだ。

誰になんと言われようと、私はその企業に入りたい。

この気持ちを来週面接官にぶつけてくる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?