23卒 就活生 ハッシュタグ、崖っぷち

今頭の中でやりたい事とやらなきゃいけない事がパンクしてる

やらなきゃいけない事
大学の最終レポート、自己分析まとめ、
やりたい事
TOEIC、ホテルビジネス実務検定、マナープロトコール検定、一人旅

将来はある外資系の航空会社のCAになりたい

でもその会社は今の自分のレベルでは到底およばない
英語力接客力体力、全てにおいて。

その最終目標を達成するために今何をすればいいのか

何が1番いいのか

サービス業で勤めて、客室乗務員になった時に役立つ経験を積んでおく(接客、サービス)
じゃあホテル?

客室乗務員で既卒で入った人の中には元銀行員とか元保育士とかもいる
必ずしも接客経験者が受かるわけじゃない
逆に違う視野を持ってる人を取りたいっていう会社もあるかもしれない

でもやっぱり自分的に大切だと思うのは英語力と接客力
忍耐力、体力

ホテル業界って本当に本当にきついらしい
わかってます
十分覚悟の上で就活に臨むし、私は私を1番信じてるのできっと就職成功させますが、大丈夫かな

こんなヘタレがやってけるんでしょうか社会に出て

今学校の図書館の隅っこの席に座ってます

無音の空間、自分が着てるライトダウンがカシャカシャ揺れる音と空調の音だけ

最高だなこの空間

高卒で社会で働いてる人たちって本当にすごいな

最近そればっかり思う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?