今日から就活本気になる

周りの友達はみんな毎日のように飲みに行って、本当に就活控えてる学生かよって思うけど、客観的に自分を見たときに、自分もその一人っていうことに気づいて大焦り

本当に、本当にまじで本腰いれんと間に合わない

だから本腰入れます

これから勉強・作業しやすいように自分の部屋もアクセサリーとか全部見えない所に収納
その場所に本を置きました

できるだけSNSを見たくない
感覚が鈍る

もう一月半ば

最近自分の感情が盛りだくさんでどこかに描きだしたくてしょうがなかった

Twitterはみんなと繋がってるし別に誰から反応されたいとかじゃなくてただ吐きたいだけ

そして思い出したnoteの存在

前はハッシュタグとか付けてネットワークを増やそうとかを考えたとうこうしてたけど
これからはここに吐いていく、就活生のリアルを




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?