見出し画像

目先の利益を追うな

こんばんわ✨

本日のテーマは”目先の利益を追うな”です。

僕は出勤時大体コンビニによっているのですが、今日そこで60代ぐらいかなーのおばあちゃんがいました、

ちょうど僕の前でレジをしていたのですが、携帯を開いてポイントがどうのこうのとか、クーポンがどうだとかの話を繰り広げていました。

当然朝なので、店員さんは一人です。

僕はずっと後ろで待っておりました。

そろそろ言わせてもらってもいいか?

「今じゃなきゃだめか!!!」笑

まぁ僕がもっと早めに家を出れば済む話なのですが笑

中々食い下がるおばあちゃんでした。
また明日も会うのかなー笑

それでは本題に行きます。
本日のテーマは”目先の利益を追うな”です。

ここから先は

1,017字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?