見出し画像

「割りに合う仕事」ばかりやっていたら、、、

こんばんわ✨

本日2回目の投稿です。
くどかったらすみません笑

冬に冬眠する動物っているじゃないですか!

詳しくは知らないんですが、複数の動物がいるとおもうんですが、やっぱ寒いからですかね?笑

寒いから取りあえず寝てしまおうってことですかねー笑

なんか最近急に冷え込んできまして、朝起きるのも、外を歩くのも少し抵抗があります。

クマとかの冬眠する動物の気持ちが少しわかってきました、今日この頃の僕です。笑

さて、それでは本題にいきます。
本日2回目のテーマは”「割りが合う仕事」ばかりやっていたら、、、”です。

ここから先は

1,502字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?