見出し画像

シンプルに応援代

僕がほぼ毎日投稿しているこちらの記事ですが、この内容はシンプルに応援していただけるいう方だけに用意された投稿です。

いつも応援ありがとうございます。見てくれる人がいればそれだけで嬉しいですし、いいね!していただけたりすると尚喜んでいます。

これからも何かの役に立つような情報を発信していければと思っております。

ちなみにこの応援代は僕の生活費や飲み代に消えていくと思います。

嘘を言ってもしょうがないのではっきりと言います笑

もう一つ、僕が最近やりたいことというか行きたいところがありまして、

それは「世界のエンタメをこの目で見たい」

です。僕の記事を毎回読んでいただけている方は、ご存知かもしれませんが、僕はエンタメが好きです。

ですが、「好き」といっても国内のエンタメがほとんどで実際に海外のエンタメは見たことがありません。もちろん映画等の映像ではあったりしますが、、、

コロナも少しじつ落ち着いてきていますので、そういったものを実際に見て、何か伝えられることがあればいいなーって思っております。

というか、行ったからには必ず何かしら伝えますし、何かの役に立てていただけるようにします。

ということでこれからも応援よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

                            大林 良輔

ここから先は

0字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?