見出し画像

作品の育て方

こんばんわ✨

一週間お疲れ様でした。

素敵な休日を送ってください♪

どうでもいい話します。
朝職場でラジオ体操風なストレッチをするのですが、僕の左前でストレッチしてる人が、同じ動きを3回も続けてやっていたんです。

1回目は、きっと間違えたんだろうなって思ったのですが、次もその次も同じ動きをしています。

それは一体なに?って朝からにやにやが止まらなかったです笑

全く、考えてる事が読めず、マスク越しでもわかってしまうぐらいに、一人でにやにやしていた今日の朝の僕でした笑

それと勝手にではありますが、もう一つお知らせをさせてください。
本日より、映画「えんとつ町のプペル」が再上映されています。
昨年の12月25日に映画公開し、今回ハロウィン特別限定上映と言うことです。

映画の再上映なんて聞いたことないですよね!😜

ここには深い考えがあるのですが、なにわともあれ、是非一度見て欲しいです。
多くは言いませんが、見てよかったと確実に思える作品です。

上映される映画館が限られているのですが、浜松近辺ですと一番近い所を下にリンクと合わせて貼っておきます。

https://www.unitedcinemas.jp/toyohashi/film.php?movie=8643&from=daily

ユナイテッドシネマ豊橋になります。
上のリンクを押してもらえると、上映日程が見られます。
ハロウィン限定となりますので泣いても笑っても10月31日でラストです。
延長は100%なしです。
是非!!


さて、それでは本題に入ります。
本日のテーマは"作品の育て方”です。

さてさて今日は大事なお話ですよー✨
いつもそんな感じのこと言っていると思いますが、今日のもしっかり大事です。

ここから先は

1,228字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?