見出し画像

サービス提供者は「意味変」を癖づけた方がいいよ♪

こんばんわ🌗

本日のテーマは”サービス提供者は意味変を癖づけた方がいいよ♪”です。

ではまず先に、今日の雑談なのですが、毎朝、通っている道があるのですが、そこの一つの交差点で、久々にこういう人みたなーってお話なのです。

きっと仕事に向かっている途中だと思われる男性の方でした。

朝はまだ冷え込むので、長袖長ズボンを着用しておりました。

で、その人の格好が、くるぶしがしっかり見えてしまうぐらい、ズボンを上にあげ、もちろんインしておりました。

あ、別に誤解しないで欲しいのですが、バカにしているとかではないです。笑

普通に笑ってしまった!笑
久々にこういう方に出会ったなって朝から一ニヤニヤしていた今日の僕でした笑

それでは本題に入ります。

サービス提供者というふうに書きましたが、いろんな人が今日の話は当てはまると思いますので、自分に置き換えて聞いてもらえたらいいなって感じです。

ここから先は

1,867字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?