見出し画像

ローカルハイクオリティは難しいと思うよ

こんばんわ✨

本日のテーマは"ローカルハイクオリティーは難しいと思うよ"です。

ちょっと嬉しかったお話を先に話させてください。
1人の女の子が前を向いて、自分の進路を見つけて進もうとしているお話を聞きました。

本当にうれしかったー✨
いろんな話をしてくれる中で自分でも色々想像してみたんです。

絶対楽しくなるなーってイメージできちゃいました。

なんか目的地に向かって走る姿勢はいつみてもかっこいいと思うし、そういう人とずっと絡んでいきたいって思います。

こういった話を久々に聞いたので、少しテンションが上がっております。

元気もらえるなーって😊

それでは本日の本題に入ります、
本日のテーマは”ローカルハイクオリティは難しいと思うよ!”です。

ここから先は

2,041字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?