2024/05/24 金曜日

インスタグラムの投稿を見るのが、好きなんだけど、今日はこれ。

感情に支配されず、常識に支配されず、お金に支配されず、時代の変化を冷静に見極め、受け止め、常に半歩だけ、先回りすることが大切だ。とのことです。うんうん🙂‍↕️

残り、わかったことは、今までの知識は全く、要らなかったってことなんだ。

この前受けた、インビザライン使い分けセミナー
URL 振り返り配信してたから、記録用に貼る。


invisalignのライト、モデレートとコンプリヘンシブの使い分け。軽度症例、ライト。
コンプリまで行かないもの。

コンプリヘンシブ 全体矯正 重度叢生 抜歯
         4ミリ以上
⚫︎(4ミリ以上とかはお勧めしないけど、もし、動かすんだったらって話)

モデレート    全体矯正 26ステージ 
         非抜歯

ライト      部分矯正 14ステージ
         臼歯部動かさない!
         Goと同じ!
         もしくは、3-3のみ!

部分矯正とは、


1日一動画と振り返り。

では、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?