見出し画像

A day in my life~歯学部生の日常~ noteと国試の勉強はじめます。

note初投稿です。
現在歯科大学に通う歯学部生です。

現在、CBTが終わり、OSCEが終わり、ひと段落して、いよいよ5年生になります。

歯科医師になるためには、まずは国家試験を突破しなければなりませんが、歯科医師過剰問題がある中で、歯科医師国家試験が難しくなっていることは否めません。

私はうさぎと亀で言ったら亀の方だと思うので、コツコツとがんばるつもりです。
その記録をnote に書いていきたいと思います。

と言っても、どんなかんじのnote になるかわかりませんが、日々の勉強の記録や歯学部生の日常などできる範囲で更新していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?