見出し画像

MIO PIZZA/東京・荻窪

✏️こばやし雪の

MIO PIZZA(ミオピッツァ) 2018.04.08

■ インカのめざめポテトサラダ

ユリちゃんとトキオくんとミオピッツァでランチしました。
インカのめざめポテトサラダ、芋ごろごろのこのタイプのポテサラはかなり嬉しいですね。

芋が、芋が好きです。


■ マリナーラ

私は、ピザはまず一番シンプルな具のやつを頼みたい人です。

マリナーラ。
薪窯で焼き上げる生地の真価を感じました(`_´)ゞ


■ ミオ

このピザの名は「ミオ」。
店名「ミオ」の名を冠するこのピザは…
燻製香がして、めっちゃここんちオリジナルでめっちゃおいしいです。
スモーキーフレーバー好きにはたまりません。

■ ビスマルク

おっと、撮る前に食べちゃうよね!
生玉子の黄身が乗っているピザ、ビスマルク。
これもめっちゃ美味しかった。

全部ナイスチョイスだー!
あと5枚くらい食べたかったナ〜。

おいし楽しかった🍷
ごちそうさまでした😋

サポート、めっちゃうれし🙏✨