見出し画像

『第二十八回文学フリマ東京』 2019.5.6

✏️お知らせ係たとる

『第二十八回文学フリマ東京』2019年5月6日 出店報告とお礼

玉川重機+こばやし雪の ク-32、令和元年からブース名を「たとる出版」から「スタジオたとる」にリニューアルして出店しました!
今回も二人で売り子しました。

たとるブースにお越しいただいた皆さまありがとうございました!!
過去最高なくらいポストカードが売れて嬉しかったです😃✨
初めましての人も、いつもの人も、お久しぶりの人も、みんなみんなありがとうございました。

特に、こばやし雪の自信作、『桃と梨』。

発売当初(2017年秋)は、はっきり言ってガバガバ売れる予感しかしなかったのに、全然売れ行き悪くて…こんなにステキなのになんでだろう?って思っていたのですが、今回の手応えでキターーー\(^o^)/と思いましたね!
やはりフルーツシリーズは自信を持ってどんどん描くべき。


玉川重機の2019年新作ポストカード『草子と花の童子』もたくさんお買い求めいただきました。

また、『草子ブックガイド』の4巻待ってます!というお言葉、本当にありがとうございます。

草子単行本も売れました!
もちろんサイン入れさせていただきましたよ(^_^)v


雪舟えまさんの新刊サイン本!
『緑と楯』と『バージンパンケーキ国分寺』文庫版もたくさん売れました!


スタジオたとる絶賛猛プッシュおすすめ本『にんにルーム3号』もよろしく!!


今回のたとるブースも売るものがたくさんで大変華やぎました!
とっても楽しかったです。

サポート、めっちゃうれし🙏✨