イラストのお仕事『草子ブックガイド・青永遠屋ツリーハウス店』WB表紙絵 2009

スクリーンショット_2019-12-17_6.37.41 早稲田文学さんが出しているフリーペーパー『WB vol.018_2009_fall』の表紙用に描かせていただいたイラストです。  ツリーハウスに、なぜだか心惹かれます。 大きな森の中のツリーハウスで、木々の香りに包まれながら、読書ができたら。  田舎の高知にいた時はいつでも出来た事だろうに、気づくのは、手が届かなくなった時なんだなぁと思いました。http://www.bungaku.net/wasebun/freepaper/vol018.html
書名 ✏️玉川重機(旧ブログより転載 2011年9月の記事です) ©️玉川重機/早稲田文学 2009

サポート、めっちゃうれし🙏✨