イラストのお仕事 舞台『黒人和尚』 2001

荒野2d この絵は劇団をやっている知り合いに公演のチラシの絵を描いてほしいと頼まれて描いた絵です。 ゴッホが描いたと言われる幻の絵画『黒人和尚』を盗みにくる男女の盗賊とそれを阻止しようとする警察のドタバタコメディということだけを聞いて描きました。 原稿を渡す時、内容にキチンと合っているかどうか心配だったのですが、 まだ脚本出来てないから、この絵に合わせると言われて恐縮したのを覚えちょります。 本公演はせっかくチケットもらったのに時間とれなくて行けませんでした。 残念。
書名 ✏️玉川重機(旧ブログより転載 2008年7月の記事です) ©️玉川重機/スタジオたとる 2001

サポート、めっちゃうれし🙏✨