見出し画像

元祖日の丸軒/東京・新代田

✏️こばやし雪の

中級ユーラシア料理 元祖日の丸軒 2018.03.28

綾ちゃんと元祖日の丸軒に行きました!

何やら怪しい雰囲気の入り口を入ると…

素晴らしい空間…。
お船の窓?ここはディズニーシーかぴら?

■ ターメイヤ

すっごく楽しみにしていたターメイヤ。

■ ほうれん草のカレーとナン

ほうれん草のカレーとナン。
ナンがホカホカで熱く、素手で掴めないほど熱く、いつまでも冷めなかった。

一体、何で焼いたん?熱源を教えて欲しいよ。

美味しすぎてびっくりしました!

■ 大葉のパスタ

大葉のパスタ。


あとパパイヤのサラダも食べましたが、気づいたら食べてしまったあとペロリ😋撮り忘れました💦

どれも大変に美味しくて、夢の世界に来たみたい…

お腹いっぱいでデザートが食べれなかった😆
次はグレープフルーツのザバイオーネも食べてみたいな🌏🔜💞

ごちそうさまでした!

サポート、めっちゃうれし🙏✨