DSC02017のコピー

『第二十五回文学フリマ東京』 2017.11.23

玉川・こばやし旧ブログより転載 2017年11月の記事です。
✏️お知らせ係たとる

『第二十五回文学フリマ東京』2017年11月23日 出店報告とお礼

玉川重機+こばやし雪の F-12「たとる出版」で出店しました。

今回もこばやしのワンオペですが…、ですが!!
玉川&こばやしの新作ポストカードやら、新発売にんにルーム3号など、
それなりに新しい風が吹いた、「たとる出版」のお店なのですよ!!
( ̄^ ̄)ゞ

おとなりにはなんと隣接配置!!華やかなパリピ!?gucaさん!!

今回も楽しく参加させていただきました。

このところ順調に連続出店ですね。
いつまで続くのかぴら・・・?
自分でもわかりません。
しかし、大量のポストカードの在庫と、にんにルーム3号の在庫と
そして性懲りも無くまた新作Pを刷ろうとする自分が・・・
また文フリに向かうんだなきっと・・・

にんル3号の初動はまぁ、・・・ぼちぼちですね。
焦らず、大切に売っていけたらと思います。
そうそう、2号はもう10冊も残っていなくて、
いい感じに2号と3号がバトンタッチしたって感じです!

クラウドファウンディングの方にも無事リターンをお渡しできてうれしかった
o(^▽^)o

サポート、めっちゃうれし🙏✨