見出し画像

HONEY BEE CREPE Tokyo/東京・高円寺

✏️こばやし雪の

HONEY BEE CREPE Tokyo(ハニービークレープ 東京) 2018.04.02

ときどき、高円寺まで、クレープを食べるだけのために、一人でふらっと電車に乗って行くのです。
ここんちのクレープじゃないとぜんぜん納得できないので。

たうたうの生クだよ、まるで祝福。
「蜂蜜フレッシュレモン生クリーム」だったかな?
正式名称は違うかもしれませんがそういったものです。
コーヒーもとても美味しいので、いつもセットで注文してしまう。

生クを食べる時間が儚い。
正味1分もないんじゃないんだろうか?
しゅぼろろろ。

夢か現か。
いつも訳がわからないまま気づくと食べ終えそうになっていてハッとして、
生クを「今」食べている自分に自覚的でありたいと、気をつけないとと思っています。

そこで、生クをなるべく舌に塗り広げるようにして食べることを「祝福を受け取る」と呼び、生クを食べるほんのわずかな時間を最大限自覚しようと常々心がけているのですが…

生クのことがいつも頭から離れません。

次に生クを啜れるのはいつ?

サポート、めっちゃうれし🙏✨