20160723文フリよい店

『第一回文学フリマ札幌』2016.7.23

玉川・こばやし旧ブログより転載 2016年7月の記事です。
✏️お知らせ係たとる

『第一回文学フリマ札幌』2016年7月23日 出店報告とお礼

㊗️札幌文学フリマ開催!🎊
玉川重機+こばやし雪の い-27「たとる出版」で出店しました!
この日、玉川はお仕事があり会場には行けなかったのですが、こばやしと、おとなりの雪舟えま+星四朗 い-28「にんにルーム」で、楽しく売り子しました。

玉川サンのファンです!って方にお会いできたり、母が来てくれたり、ポストカードがたくさん売れたり、思い出深い文フリでした。


【札幌の楽しみといえば「さえら」】

札幌の楽しみといえば「さえら」のいちごシェークとタラバガニ×フルーツサンドでしょう!😋かには本物です、カニカマではないということ。


【後日談 — 故郷錦 —】

故郷錦体質なのかもしれませン。
(こばやしは札幌出身です)

後日、道新に我々の文フリの様子がでかでかと載りました。
母が大喜び\(^o^)/

サポート、めっちゃうれし🙏✨