写真_2015-05-04_11_20_50

『第二十回文学フリマ東京』 2015.5.4

こばやし雪の旧ブログより転載 2015年5月の記事です。
✏️お知らせ係たとる

『第二十回文学フリマ東京』2015年5月4日 出店報告とお礼

玉川重機+こばやし雪の F-17「たとる出版」で出店しました!
この日は、こばやし雪のの初ワンオペでした。


【販売したもの】
こばやし雪ののグッズ、ポストカードや姉妹豆本、缶バッジ
玉川重機さんの漫画「草子ブックガイド」1〜3巻


そして、今回初めての電子書籍の対面販売をしました〜!
先日電書化した雪舟えまさんの『地球の恋人たちの朝食 上・下』です!

はじめての試みでしたがご購入いただいたみなさま無事ダウンロード
できた様子でほっとしました〜。

電書には夢があると思いました。

ありがとうございました!

今回「対面電書」というシステムを利用させていただいたのですが、無料なのにとてもよいシステム〜。
買う側さんは、個人情報登録やログインなどメンドクサイこと一切無しで電書をダウンロードできるんです。
サイトも見やすくて使いやすいです、感謝!

またなにかいろいろ楽しいことやりたいです


こばやし雪のの手描き栞も販売しました。
今回はぜんぜん売れませんでした (-。-;



【文フリで買ったもの】
文フリでみうらゆみさんの詩集を買いました〜。
枕元に置いて寝るときに少しずつ読むようにします。
装丁もすてきです。

サポート、めっちゃうれし🙏✨