大磯町、二宮町で、個人的にツボ入った所。

こんにちは。今日はとりあえず大磯町に来て良い意味でツボに入った所を書いていきます。なお、我が家はかーり古い家です。それ前提で話を進めます。
-------------------------------------------
1,庭にモグラがいる所(いいのか悪いのかわかりませんがいます)
2,親戚が犬の散歩を近所でしたら、たぬきと対面
3,大磯市で、500円位でアンコウ汁食べれたこと(美味かった!)
4,ふくろうが空を飛んでいたのを見たこと(ラッキー)
5,トイレで白いやもりと対面(ラッキー)
6,庭にふきのとうが咲いていた‥
6,町中人混み少なくて、気が楽だ~
7,回覧板で、イノシシと鹿の獣害対策講座の告知をやっていた(いるのか‥)
8,中華料理屋とラーメン屋が結構多い(太るけどありがたい‥)
-------------------------------------------

思った以上に自然が多く、子供の頃に、山に探検とか行ってた僕としては、非常に楽しい~!もっとこの地域の素敵な所を探したい今日この頃でありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?