ニューボーン撮影に行ってきました!

みなさん、こんにちは!
もえちゃんです。

前回もニューボーン撮影の練習をしてきましたが、
今回は大村さんのお子様で練習させていただきました!


ラッピング
今回は練習の為に行きましたが、まずはラッピングもさせてもらいました。
前回もさせて頂いた定番のねじり巻き!
少し失敗してしまい、木全さんに改めて教えてもらいながらなんとか成功しました!
太陽が出たり、陰になったりで調整していたら
なんと!!すっごくいい笑顔をしてくれました♪(めちゃくちゃかわいい♡)



以前上手くいかなかったパーツアップ撮影にも挑戦しました。
これがなかなか難しかったです。
足の向きとか、光の当たり方とかを考えて調整しましたが難しい・・・。



撮影していたら、おててを動かしてしまい肩にかけた布が外れたので
少しポーズを変えてそのまま撮影をしました。
手に動きが出てかわいいですね♪



二回目の巻き巻き
2回目の巻き方は、ミノムシ巻きをしました。
手も足も出ない、これも定番の巻き方です。
今回は自分の中で一番よくできました!!!
でもお顔は天気が良くなってきて、ちょっとまぶしそうにしていました(笑)




まだまだ寝てくれそうだったので、新しい巻き方にも挑戦させてもらいました。
(巻いたのは木全さんですが)

マトリョーシカ


おなかと頭を巻く巻き方です。
手も足も出て、しかもまん丸になるのでこれもかわいい!
いっぱい練習して、ポージィの定番の巻き方にしたいです!

リボン巻き


新しい巻き方2つ目は、体のまわりをクルクルと巻く巻き方です。
おなかに布を巻かないので、他の巻き方とガラッと雰囲気が変わります!
おむつが見えそうなので改良が必要ですが・・・。


おうちにお姉ちゃんとお兄ちゃんもいたのでお手伝いしてもらい、おててのショットも撮りました!



いざお客様のおうちで撮影となると、緊張してしまい恐る恐るになってしまいますが
今回は思い切りできました!
とてもいい練習になりました。

最近ニューボーンの撮影がたくさんあるので、
撮影までできるようになってかわいい写真を残してあげたいです!



以上もえちゃんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?