見出し画像

<被支配からの自由・宣言文>

<被支配からの自由・宣言文>

(前文)
魂はもともと自由な存在です。私たちが地上世界に生を受けたのは、自らの自由意志と創造のパワーを使って、自己実現を果たし、この世界の美と豊かさを享受し、共に歩んでくれる家族や仲間たちと愛と喜びを体験し、この宇宙の進化と向上に貢献するためです。
私たちは自らそれを選ばない限り、自由を抑圧され、他者から支配され、搾取されることはありません。それ故、魂レベルに刻まれた不当な契約や思い込みを取り消します。

(宣言文)
私は、内なる光の魂の名において、この宇宙の造物主たる大いなる魂の名において、自由意志を侵害し、魂の意思を抑圧し、霊的成長を阻む、あらゆる先入観と思い込みを解除します。
そして他者からの強制、束縛、制限の一切を拒否します。
またそのような目的で、これまで地上世界、霊的世界において交わされた、あらゆる不当な契約、合意、洗脳(印象操作)を破棄(キャンセル)し、現在、過去、未来における影響を完全に無効にしたことをここに宣言します。

(文章の意味をじっくり噛みしめて読んだ後、声に出して3回詠唱してください。内と外両方から体が軽くなるのを感じると思います)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?