見出し画像

< 20歳未満の子供達の命を守ろう!署名活動へのご協力のお願い(〆切間近!) >

【9月30日〆切】子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます
https://voice.charity/events/112
提出先:厚生労働省 担当者:厚生労働大臣 田村憲久氏
作成者:岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会

スクリーンショット 2021-09-25 14.57.03

(↓以下HPから引用)
9月10日厚生労働省発表の資料によると接種後の死亡者は1,155名、接種後の重篤者は4,210名(男性1,457名、女性2,744名、性別不明9名)となっています。
新型コロナワクチンはコロナで重症化していない20歳未満の未成年、子どもたちには不要です。
新型コロナワクチンは、mRNAワクチンという遺伝子改変技術を用いた製剤であり、人類に対して今まで使用されたことがありません。そのため、短期的、中長期的なリスクも定かではありません。
本来、承認されるまでに必要とされる治験も終わらないまま、緊急事態の名のもとに大規模接種事業が展開され、現在、国民の人体実験をもってデータを採集している状況です。
そのような状況で、2021年6月からは、身体的、精神的に成長途上にある12歳以上の子どもたちにまで対象が拡大され、接種が勧められるようになりました。
しかしながら、新型コロナ発生から1年半以上経過した2021年8月末時点で、20歳未満では新型コロナにおける死亡者は「ゼロ」です。
今までのワクチンとは比較できないほど接種後の死亡や重態、その他の有害事象件数、副反応報告が上がっている新型コロナワクチン、その接種を未成年に対して勧める理由が全く見つかりません。
以上の理由から、厚生労働省、厚生労働大臣 田村憲久氏に、以下の内容を求めます。

「 要  望  」

●子どもたちへのワクチン接種の停止、個人に対して行政から接種を勧めることがないようにし、接種の判断は完全に個人の自由とすること。

●また、接種した人から出るウイルスやスパイクタンパク質の伝播のリスクや将来的な副反応の不安を減らすために、適切な科学的方法に基づき中長期の治験を行い、その結果を広く周知すること、客観的な事実に基づいた情報公開をしていくように厚生労働大臣に求めます。

●未成年者における新型コロナワクチン接種事業の即時停止を求める。

●未成年者における新型コロナワクチンの接種勧奨、接種を受ける努力義務を例外的に適用外とすることを求める。

●その他の年齢においても、有害事象の報告件数と、新型コロナ感染症による重症化のリスクを厚生労働省が発表する資料をもとに勘案し、接種勧奨、接種を受ける努力義務を例外的に適用外とすることを十分に検討することを求める。

●新型コロナワクチンの第5世代までの生殖器系への影響について適切な科学的方法で検証を行い直ちに確認し、その結果を周知することを求める。

●令和3年5月25日に大阪大学日本医療研究開発機構がプレスリリースした新型コロナウイルスの感染増強抗体とスパイクタンパク質の結合により感染性が高まるリスクについて、国立感染症研究所が行っている接種後に新型コロナウイルスに感染した者の積極的疫学調査の途中結果を踏まえ、現行のワクチンとの関連を調査するとともに、その有効性、安全性の再評価とその評価についての周知を求める。

●新型コロナワクチン被接種者からの排出物が周囲のヒトへ与える影響について、あらゆる角度からの検証とその結果の周知を求める。

●未成年者と接する機会の多い保育士、幼稚園教諭、小中学校、高校教諭、大学職員が所属する関連機関、児童が利用する学童保育や発達支援を行っている団体、小児科、産婦人科を有する医療施設に対して、上記6の文書に基づき、新型コロナワクチン被接種者から排出される物質の伝播のリスクについての即時通達を求める。

●厚生労働省発表の令和2年(2020)人口動態統計月報年計(概数)の概況に基づき、新型コロナワクチンを特例承認するに至った新型コロナウイルス感染症における国内の実質的な健康被害の再評価と、その評価に関してマスメディアを通じて大々的に国民に通知することを求める。

以上、日本国民の平和と心の安寧のため、万難を排してご検討いただきますようよろしくお願いいたします。


「 活動立ち上げの背景 と 要望の根拠 」

PCR検査の陽性者を感染者として報道し続けているテレビの影響で、国民に不安が拡がっていますが、実際は、PCR検査陽性者は感染者ではありません
新型コロナワクチンは、接種後に亡くなる人、重篤な状態になる人が多く、危険性が高いと考えられます。
コロナの被害は大きく伝えられますが、ワクチン接種後に起こった副反応疑い報告については、ほとんど報道されていません

令和2年より始まった新型コロナウイルス感染症に係る騒動ですが、その根源は主に2つあると思います。
厚生労働省が認めていないにもかかわらずPCR検査陽性を「感染者」とし、医師の診断をないがしろにし、無症状の健康な者を「患者」として発表、報道し続けるテレビ・新聞などのマスメディア、そして無症状者へのPCR検査の実施です。
感染症の診断として信頼性が担保されていないPCR検査を無症状者に対して大規模に行う行為から、私たちが暮らす日本社会が混迷を極め、国民の平和と安寧、秩序が脅かされています。

そして、令和3年2月より開始された新型コロナワクチンの接種。
今回のワクチンは、mRNAワクチンという遺伝子改変技術を用いた製剤であり、人類に対して今まで使用されたことがなく、そのため、短期的リスクも定かではありませんし、中長期的なリスクは完全に不明です。
※以下、本文中の「新型コロナワクチン」は、2021年6月末時点、日本国内で使用されているファイザー社製:コミナティ筋注、モデルナ社製:COVID-19ワクチンモデルナ筋注のことを指します。

10 ダウンロード (4)

8月25日時点の厚生労働省発表では、接種後の死亡者は1,093名(ファイザー社製:1077名、モデルナ社製:16名)、接種後の重篤者は3,867名(男性1,280名、女性2,578名、性別不明9名)となっています。
例えば、従来のインフルエンザワクチンは、毎年およそ5,000万回接種されていますが、2015年~2019年までの接種後死亡者数は、合計で27名です。
それに比べて新型コロナワクチンの接種後死亡者数は、おびただしい数に上っており、およそ100倍にもなっています。
※令和元年のインフルエンザワクチンとの比較、接種後死亡者の報告件数はインフルエンザが5名/5,649万件、新型コロナワクチンが、356名/4,183万件(6月28日時点)

病気の治療ではなく、健康な者に対して行う予防接種として、このような被害が起きたことは過去に一度もなく、中長期的なリスクも全く不明なことから、将来的な国家の存亡に関わる重き事態と推察されます。
そのような状況で、2021年6月からは、身体的、精神的に成長途上にある12歳以上の子どもたちにまで対象が拡大され、接種が勧められるようになりました。
しかしながら、新型コロナ発生から1年半以上経過した2021年6月末時点で、20歳未満では新型コロナにおける死亡者も重症者も「ゼロ」です。
今までのワクチンとは比較できないほど接種後の死亡や重態、その他の有害事象、副反応報告件数が上がっている新型コロナワクチン、その接種を未成年に対して勧める理由が全く見つかりません。
また、ワクチン接種が他者への感染予防のためになるとの勘違いが多く見受けられますが、そのような科学的根拠は証明されていません。

「 よくある疑問 」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
● 子どもから高齢者への感染予防のために打ったほうがよいのでは?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
厚生労働省からの通達にも出ている通り、今回のワクチンは、発症予防効果、重症化予防効果を目的にして接種するものであり、接種をする人の周囲の人への感染予防効果を目的に接種するものではありません。
厚生労働省からの通達でも、感染予防効果を目的にしたものではないと明記されています。 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
● 集団免疫獲得のために、全年齢が打ったほうがよいのでは?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
年間およそ5千万回接種がされているインフルエンザワクチンでさえ、感染予防効果は不明であり、過去にワクチンで集団免疫が獲得されたことは一度もありません。
新型コロナワクチンで集団免疫はできません。 

========================
日本もコロナ禍から脱出して世界を照らそう

本署名は、日本国憲法前文における、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和の内に生存する権利を有することを確認するとともに、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会において、私たち日本人が、名誉ある地位を占め、恒久の平和を希求する行動の一つとして、ここに行いたいと思います。
この国の未来である子どもたちを守り、その姿勢を他の国にも示すことは、私たちと同じように我が子を愛し、その将来を案じている世界中の市民へ希望を示すことでもあります。

フロム・ファー・イースト、日出る国からみんなで世界を照らしましょう
========================
(↑引用ここまで)

ナカムラクリニックの中村 篤史先生の9月17日のnoteの記事はとても切実な内容でした。今は削除されていて読めませんが、アーカイブされている方のサイトから見ることができます。
https://archive.is/2021.09.18-060806/https://note.com/nakamuraclinic/n/nda0428f7ddcf#selection-247.5-536.0
FacebookやYouTubeのように検閲があったのか、中村先生がご自身で削除されたのかは分かりません。投稿直後は高校名も明記されていたようで、後に「N高校」と訂正されています。問題になることを恐れた学校側から何らかの要望があったのかもしれません。

スクリーンショット 2021-09-25 15.42.57

< ワクチンで死ぬ子供たち >
中村 篤史/ナカムラクリニック
https://note.com/nakamuraclinic/
2021年9月17日 16:04

コロナワクチンを打った高校生のなかには、すでに死亡者が出ている。しかし今のところ、マスコミで報道されていない。無論、報道規制である。
当局にとって、いわば、今が「かきいれどき」である。イケイケどんどんで、とにかく若年者にワクチンを打ちまくりたい。打ちまくって、若年者の接種率を上げたい。こんな重要なときに、マスコミが高校生の死亡を報じては、大きな騒ぎになり、ワクチン接種がストップしてしまう。だから、報じない
しかし僕はマスコミではないので、当局には忖度しない。だから、ここに紹介する。
N高校2年生:
「先週土曜日、同じ学年の友人がワクチンを打って亡くなりました。バスケ部所属で、持病なんて何もなかったと思う。
夏休みにファイザーの1回目を打って、ちょっと前に2回目を打った。亡くなったのが土曜日で、月曜日には学年で黙祷をしました。
化学の先生が『もう20年以上教員やってるけどこんなふうに生徒が死んだのは初めてだ』と悲しんでいました。
あくまで僕の感覚で正確なアンケートをとったわけではないけど、1クラスに5人は副反応で休んでいる印象です。2回目はやっぱり副反応がきつくて、学校側もリモートで授業に出れるようにするとか、何かと配慮しています。欠席がかさむと大学の推薦をもらうのに差し支えたりするので。
あと、2日前に1年生が亡くなったって話も聞きました。夏休みにモデルナの1回目を接種して、2回目を最近打ったと聞いています。友達ではないので、名前とか詳しいことは知りません。
うちのクラスは40人いて、2回接種済みの人が7人、1回接種済みの人が15人以上はいると思います。僕は絶対打たない。でも、かといってクラスメートに「絶対打っちゃダメだ!」と説得するわけでもないですが。
塾に行ってるので、他の高校の話も聞こえてきます。K高校の友達が、高1で1人死んだ人がいると言っていたし、M高校の友達も高3で1人死んだのがいるって言っていました。
だから僕は、彼らと約束したんです。『俺ら絶対ワクチン打つのやめとこうな』って。“ワクチン打たない同盟”です(笑)
中等部のことは詳しく知らないけど、副反応でずっと休んでる子がいる、という話は聞いています。まじめな女子で、皆勤賞だった子が、夏休み以来一度も登校してないって。zoomでも授業参加してないっていうから、入院してるのかもしれません」

診察に来た高校生とちょっと話しただけで、ワクチンで死んだ生徒の話がポンポン出てくる。各私立高校で1,2人の死者が出ているとすれば、全国的には相当数の高校生が死んでいると思われる
あのワクチンを大事な我が子に打たせるということは、まず、コロナ脳の親に違いない。単純にテレビの言うことを信じていてワクチンの危険性をまったく知らなかったか、あるいは危険性について多少風のうわさで聞いていても、「打つリスクと打たないリスク」を天秤にかけ、打つことに決めたか。
いずれにせよ、親は善意である。つまり、よかれと思ってワクチンを打った。結果、我が子を失った。
こういう不幸をひとつでも減らさねばならない。そのために、日々ブログで情報発信したり、休日は講演会に捧げている。(後略)
(↑引用ここまで)

画像3

どうやら件の高校はこちらのようで、下記ブログのなかぎりかよこさんが事実確認のため電凸してくださっています。

ADHD女の、やりたい放題&やらかし放題 ~発達障害だもの~
気づいたら発達障害100%家族でした。
ADHDとアスペルガー(ASD)家族のドタバタな日常を綴っています。
アメブロ
なかぎり かよこ

削除された記事の事実確認
2021年09月22日(水)
https://ameblo.jp/kayokonakagiri8/entry-12699439992.html

画像4


なかぎり かよこツイート:
「市ぐるみでワクチン接種による死亡を隠ぺいしているニオイがプンプンする。
そもそもワクチンは治験中なんやから、正しいデータを公表しなければ治験にならへんやろ!」

『都内の新規感染、19・3%は「10代以下」…「30代」を上回る』
(読売新聞 2021/09/16)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d9714de80655758d47b853b2817a1209b1fd8e1 (削除済み)
「学校が再開して10代の感染が増えてきているようです。
既にかなり感染対策を頑張っていただいていると思いますので、打てる人はワクチンを検討していただくのが良いと思います」
手を洗う救急医Taka(木下喬弘)
@mph_for_doctors

学校再開で感染者が増える可能性を多くの専門家が指摘していましたが、実際は10代の感染者が増えてきているという事実はありません。
< 東京都の発表データのグラフ >

画像7


ワクチン接種開始後に ~ 20代の1日あたりの死亡率が7倍に ~ 現役医師の告発すでに削除されてしまった吉野敏明先生のYouTube動画

スクリーンショット 2021-09-25 16.19.57

SATORISM TV.156【YouTubeがどうしても削除したかった動画】「ワクチン接種した人は観ないで下さい。3年後にどうなるかを科学者たちが解説してます」
https://ameblo.jp/64152966/entry-12698966684.html
10分あたりでその解説を聞くことができます。

基本的に若者は交通事故や自殺以外ではほとんど死にません
ワクチンを打ってしまった若者の死亡率…
時間の経過とともに、この数字は7倍どころではなくなる可能性が高い
こんなツイートが溢れるような国にしないために…

若者の死

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.96
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12699449336.html
(↑上記記事より引用)

私たちは行動を起こさないといけません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?