見出し画像

< ビル・ゲイツ逮捕〜軍事法廷で死刑判決までの経緯 >

オルタナティブメディア「REAL RAW NEWS」が伝えたこの記事の内容が本当なのかどうかはわかりません。
それでも簡潔にまとめられた裁判の経緯は、大変多くの示唆を与えてくれます。
ここにあるビル・ゲイツの罪状は、おそらく事実に基づいているからです。
そして巷を賑わしているワクチンの正体も「推して知るべし」なのでしょう。
「REAL RAW NEWS」の機械翻訳と「🐉 Dragon God 🐯🐸👽🍿」さんの記事を引用させていただきました。

<軍がビル・ゲイツを逮捕 >
8月1日付け REAL RAW NEWS(マイケル・バクスター記者)

米軍は7月27日火曜日にマイクロソフトの創設者ビル・ゲイツを逮捕し、この社会的に不適合な人物を、児童売買をはじめとするアメリカとその国民に対する言語道断の犯罪で告発した。

米海軍法務顧問団の関係者がReal Raw Newsに語ったところによると、軍は何ヶ月もかけてゲイツ氏を見つけようとしていたが、つかみどころのない億万長者はその富とディープステートの人脈を利用して捕まることなく、何とか軍の捜索の一歩先を行くことができたという。
しかし7月27日、ゲイツは口を滑らせ、米海兵隊は彼が密かに所有していたサウスカロライナ州マートルビーチの物件で彼を逮捕することができた。

ゲイツの容疑は多岐にわたっている。
ゲイツ氏は、「コビッド-19」と呼ばれるワクチンの緊急承認をFDA(米国食品医薬品局)に強要したとされるが、その際、このワクチンが患者を危険にさらすだけでなく、人間のDNAを破壊する可能性があることを知っていた。
JAGは、マイクロソフト社とスウェーデンのバイオテック企業であるバイオハックス・インターナショナル社が製造した合成ナノ粒子がワクチンに含まれているかどうかも調査している。軍部は、ゲイツ氏がワクチンの販売で多額の利益を得ようとしていたと主張している。JAGの文書によると、ゲイツ氏はこれまでワクチンへの出資を否定してきたが、ファイザー社、モデナ社、ジョンソン・エンド・ジョンソン社のワクチンの共同販売で少なくとも100億ドルを得ていたという。JAGはゲイツ氏に対し、薬を投与されてから72時間以内に死亡した7000人のアメリカ市民の死の責任の一端を追及している。
さらに軍は、ゲイツが小児性愛者のジェフリー・エプスタインとともに運営していた児童売買組織の首謀者として起訴した。

RRNが5月20日に報じたように、JAG権限で活動する米海軍特殊部隊は、ワイオミング州北西部にあるゲイツ氏の492エーカーの牧場を襲撃し、奴隷として売られる前の子どもたちが一時的に収容されていた地下壕を発見した。
現場で回収されたSDカードには、パジャマ姿の少女がベッドに手錠をかけられ、母親を求めて泣き叫ぶ姿が映っていた。カメラには映っていないが、マニアックなゲイツが、子供にハイヒールやランジェリーを着せて、"新しいママとパパ "を喜ばせるように勧める声が聞こえてきた。
この証拠とゲイツ氏のワクチン不正使用の事実から、軍は社会的には不器用だが冷酷で危険なこのオタク(ペドフィリア)を世界規模で捜索することになったのだ。

関係者はRRNに、ゲイツ氏の妻メリンダが彼の逮捕に重要な役割を果たしたと語った。
「当初、彼女は全面的な協力に消極的でした。なぜなら、自分が関与していることが知られると、離婚調停で得ようとしている財産(そのほとんどが支払われていません)が危うくなると考えたからです。しかし、JAGは、彼女が児童売買の事実を知っていたことを証明する証拠を入手し、協力しなければビルと一緒に起訴されることを伝えました。ビルは、彼女だけが解読できる暗号化されたメールを彼女に送りつけていたことがわかりました。彼は仲直りしたかったのです。軍はそれを利用したのです」と関係者は語る。

メリンダはようやく彼に返事をして、会うことに同意したと情報源は付け加えた。
彼女はビルに時間と場所を指定するように言った。それに対してビル・ゲイツは、マートルビーチに所有している家を提案した。軍は、ゲイツが所有していると思われるすべての物件を監視していたが、マートルビーチの家は、ゲイツが偽名で購入していたため、軍の目を逃れていたのである。

ゲイツが現れたときには、海兵隊が待っていたと関係者は語っている。
彼は身柄を拘束され、グアンタナモへの移送を待って、現在は非公開の場所に拘留されているとのことだ。

<ビル・ゲイツ軍事法廷:1日目>
米海軍法務顧問団のジョン・G・ハンニンク副提督は、数日に及ぶ軍事法廷の開始にあたり、ビル・ゲイツ氏を激しく非難した。
月曜日の午前9時、憲兵隊はゲイツ氏をGITMOのキャンプ・デルタ収容棟から法廷へと案内し、ハニンク氏と3人の士官がゲイツ氏の到着を待っていた。ゲイツ氏の傍らには、かつてCenter for Justice and International Lawに勤務し、2009年にはグアンタナモに収容されているジハード主義者の釈放を働きかけたこともある弁護士、デイビッド・バルアルテ氏がいた。

ハンニンク副提督の最初の行動は、ゲイツとジェフリー・エプスタインを結びつけ、ゲイツがワイオミング州に所有していた牧場の地下にあるバンカーから運営していた児童売買組織との関係を明らかにすることだった。彼は、軍が全国のゲイツの所有地を家宅捜索した際に押収したノートパソコンやSDカードから得た映像や画像をパネルに提示した。

あるビデオでは、ゲイツとエプスタインが、第三世界の国々から子供たちを誘拐し、最高額の買い手に売る方法について計画を練っている様子が映し出されていた。
「エルサルバドルは熟している 」とビル・ゲイツ氏はビデオで語っている。
「いいえ、今は肌の色が濃い子供の市場は少ないです。ヒラリーでさえ欲しがらない。白人か白人風の子供が一番金になるんだ」とエプスタインは答えた。
ビデオの中で、ビル・ゲイツはにっこりと笑った。
「今までのように、ここで彼らを捕まえればいいんだよ。誰かが私たちに触れることができるわけではない。断熱材を入れてあるからね」

ハンニンク副提督はゲイツの弁護士に向かって「あなたのクライアントはこの件について答えを持っていますか?」
ゲイツは身を乗り出して、デイビッド・バルアルテの耳元でささやいた。

「『ロールプレイ』ですよ。そう、ビルとジェフリーは友達でした。ジェフリー・エプスタインには多くの友人がいて、ビルはそのうちの一人に過ぎません。このビデオは2人の男がロールプレイをしているだけで、それを軍が誇張して、私のクライアントに犯してもいない罪を着せるための壮大な陰謀に仕立て上げたものです。ビル・ゲイツは地球上で最も賢い男の一人です。もし彼が子供の誘拐を計画していたとしたら、その計画をビデオテープで撮影すると本当に思いますか?」とバルアルテ氏は語った。

ハンニンク少将は、「あなたのクライアントは、ナルシストで誇大妄想家でもあります」と答え、ゲイツ氏のパソコンから軍が入手して解読したスプレッドシートのプリントアウトをパネルに提示した。

そのスプレッドシートには65人の名前が記されていた。その65名とは、全米の国立公園を訪れた際に、不可解な形で行方不明になった子供たちである。それぞれの名前の横には、25万ドルから300万ドルまでの金額と、それぞれの子供の年齢、髪の色、目の色が書かれていた。最年少は誘拐されたと推定される時点では4歳である。

デイビッド・バルアルテ氏は異議を唱えた。
「国立公園内で子供たちが行方不明になっているのは周知の事実です。ゲイツ氏は人道主義者であり、子供の福祉に関心を持っています。アウトドア愛好家ではない私のクライアントが、子供を盗むために不吉な環境を歩き回っていたと本当に思っているのですか?」

「もし彼が崇高な人道的使命を果たしていたのなら、なぜ子供一人一人にドルを割り当てるのか? それに、ゲイツ氏自身がグランドテトンやヨセミテをハイキングしたとは思えません。しかし、誰かが彼に代わって行ったのです」とハンニンク副提督は言う。

彼が手にしたリモコンのボタンを押すと、天井の凹んだ開口部から大きなビデオスクリーンが下がってきた。暫くすると、スクリーンにはゲイツ氏の別居中の元妻メリンダが登場し、名前と被告人との関係を述べ、証言と引き換えに寛大な処置を受けたが、真実のみを語ることを認めた。

いつもは物腰の柔らかいゲイツ氏が、突然、椅子から立ち上がり、手錠をかけられた手首をスクリーンに向かって振った。
ゲイツは、「この金食い虫め」と言った。
「この女の言うことは何も信じられない」と。

ハンニンク副提督は、バルアルテに依頼人を拘束するように指示したが、憲兵がそれをしてくれない。

「メリンダ・アン・フレンチ」ハンニンク副提督は、メリンダを旧姓で呼び、「あなたは、2017年8月14日に、あなたの元夫であるビル・ゲイツが、アメリカ国内と海外の両方で子供を誘拐させたと自慢しているのを聞きましたか?」と言った。
彼女は肯定し、さらに「他にも何度か」と付け加えた。

「彼女はあからさまにこのことを明かしたのですか?」ハンニンク副提督が尋ねた。

「彼はそうでした。彼は笑いながら、自分とその仲間が家族から誘拐した子供の数を暗示するような不吉な笑いを浮かべていました」と彼女は答えた。

「それでは、彼は数字を出したことがありますか?」

「いいえ。でも、数千人とは言わないまでも、数百人規模であることは明らかです」とメリンダは言う。

「それで、この情報を名乗り出ようとは思わなかったのですか?」ハンニンク副提督は尋ねた。

「私は豊かな生活を送っていましたが、もし彼の秘密の生活を漏らしたら、彼はその生活を奪うと脅しました。彼は私を殺すと言っていました」とメリンダは語った。

ハンニンク副提督は、「今日ここで聞いたことをよく考えてみてください、明日にはもっと多くのことが起こるでしょうから」とパネルに語りかけ、火曜日の午前10時まで休会した。


<ビル・ゲイツ軍事法廷:2日目>
ビル・ゲイツ氏の軍事法廷の2日目が始まったとき、彼の弁護士である不名誉なデイビッド・バルアルテ氏は、明らかに虚偽の罪状で依頼人を「蒸し返した」と法務官軍団を非難したことで、敵意が新たな高みに達した。
バルアルテ氏は、ゲイツ氏が男女の未成年者とセックスをしたという法廷の主張に異議を唱え、ゲイツ氏が1999年からインポテンツであるため、そのような主張は不可能であると主張した。

ジョン・G・ハンニンク副提督は、「仮にそれが真実であり、そうでないことを証明できたとしても、彼が子供を売買していたという、元妻の証言を含む反論の余地のない証拠がある」と反論した。

ハンニンク副提督は、バルアルテ氏とゲイツ氏が、ゲイツ氏がGITMOに収容されている間にCovid-19に感染したと主張して法廷の時間を無駄にしていると諭した。
Covid-19のPCR検査と抗体検査により、ゲイツ氏がウイルスの犠牲になっていないことが証明された。また、ゲイツ氏はCovid-19の予防接種を受けていないと主張したが、これは血清検査で正しいことが証明された。しかし、この日の出来事は、ゲイツ氏とワクチン産業との関係に焦点を当てるものではなかった。それどころか、軍事委員会事務局は、児童売買の罪を引き続き追及した。

ゲイツがおとなしく座っている間、ハンニンク副提督は検察側の最初の証人として、スティーブン・シャープと名乗る男を紹介した。このレイ・ドノバンは、ゲイツ氏のインポテンツの主張に反論した。
ZOOMを使ったビデオに登場した彼は、ゲイツ氏が勃起不全治療薬を服用したり、ED対策のためにアドレノクロムを注入したりするのを見たことがあると法廷で語った。

「あなたは個人的にこれを見たのですか?」ハンニンク副提督がシャープに尋ねた。

「何度かあった。ビルは自分で買いに行くことはなかったので、言葉は悪いですが、私の責任の一つは彼のために買いに行くことでした。2回は私が点滴の準備をしました。そして、これだけは言える。事前にインポだったとしても、その後はインポではありませんでした。ワイオミングの牧場の地下牢で、ビルが未成年の少年少女とセックスしていたのは絶対的な事実です」とシャープは言う。

手首に手錠をかけられたゲイツは、席から飛び出して「この男を見たのは生まれて初めてだ。これは正義の誤審だ!」

「クライアントのバルアルテ氏をコントロールする」とハンニンク副提督が言った。

スティーブン・シャープは、ワイオミング州の牧場でビル・ゲイツとくつろいでいる写真を数枚、法廷に提出した。そのうちの1枚は、ゲイツが担架に横たわり、頭上に迫るシャープがゲイツの左腕に点滴をしている写真だった。シャープは、ゲイツがアドレノクロムの点滴を受けている写真だと主張した。さらにシャープは、ゲイツが未成年の女性と思われる人物に囲まれている画像を提示した。

「彼らは皆、薬漬けで、自分がどこにいるのか、何をしているのか分からなかった」とシャープは言う。
「そして、私は彼のために多くのことをしました。私はサイバーセキュリティの専門家でもあり、インターネット上のビルに関するネガティブな報道を一掃するアルゴリズムを使って彼の仲間を助けました。陰謀論的なものではなく、ビルに悪いイメージを与えるような実際の写真やビデオのことです。そのようなものがインターネット上に出回ると、すぐに消去されてしまうのです。ビルは、ワクチンに関する告発を気にしていませんでした。たとえ100%真実であっても、アメリカのほとんどの人がデタラメだと思っているからです。私の仕事は、何としても彼のパブリックイメージを維持することであり、私はそのために素晴らしい仕事をしました。だからこそ、軍が彼の牧場を襲撃し、アルゴリズムを実行しているサーバーを見つけてシャットダウンするまで、彼とエプスタイン、あるいは彼と愛人の写真がインターネット上に出回ることはなかったのです」とシャープは語っている。

シャープは、アドレノクロムを投与されたばかりの過激なゲイツが、タイからアメリカに輸入した13歳の少女を殴り殺した事件を紹介した。
シャープは、ゲイツの下で働いていた数年間に、同じような事件をいくつも「浄化」したという。

「ゲイツが子供を売買していたことを個人的に知っていますか?」ハンニンク副提督が尋ねた。
「実は、ニューヨークとニュージャージーの港に輸送用コンテナが到着したとき、私は2回ほど立ち会ったことがあります。それぞれのコンテナには十数人の少年少女がいた。サインするマニフェストはなかった。ビルはそれを確認していた。彼は大金を払って、このことをすべて水面下で黙っていたのです」とシャープは語った。
さらに、「ゲイツ氏との関係を証明するため、給与明細を作成しました」と。
2枚にはゲイツ氏のサインがあり、他の1枚には「Microsoft Corporation」のスタンプが押されていた。10枚の給与明細によると、それぞれ36万5000ドルがスティーブン・シャープ氏に支払われていた。

ハンニンク副提督はこの証人を退け、ゲイツ氏の元妻であるメリンダ・アン・フレンチ氏を証言台に呼び戻したが、これもZOOMによるものである。

「ミス・フレンチ、あなたは最後の目撃者の証言を聞いていた。あなたにいくつか質問があります被告人の前でスティーブン・シャープを目撃したことはありますか?」ハンニンク副提督が尋ねた。
「あります」と彼女は答えた。
「そして、彼はビルのために、自分が言った通りのことをしてくれました 」とメリンダは言った。

「それでは、この裁判所に嘘をつく理由はないのですか?」

「私の嘘の人生は終わりました。」とメリンダは続けた。
「あの社会病質者と彼の策略からようやく解放されたことを嬉しく思います」

ハンニンク副提督は、水曜の朝まで法廷を休会させ、ゲイツ氏と大手製薬会社との癒着を取り上げることから始めると言った。


<ビル・ゲイツ軍事法廷:3日目>
ゲイツ氏の軍事法廷の3日目は、弁護士のデイビッド・バルアルテ氏が用意した声明を聞くように裁判所に懇願することから始まった。
海軍法務顧問団のジョン・G・ハンニンク副提督は、やむを得ず短い宣言を認めると言った。バルアルテは、無実の男を起訴した軍を叱責し、ゲイツの社会貢献がなければ、アメリカはどれほど悲劇的な国になっていたかを強調した。
バルアルテ氏は、ゲイツ氏の慈善活動を称賛し、「ゲイツ氏は人類が知る限り最も偉大な慈善家である」と述べ、ゲイツ氏の無私無欲の態度から恩恵を受けた慈善団体のリストを8分かけて復唱した。
ゲイツ氏のいない世界は悲惨で、深く、暗い絶望の淵であり、優しさや良識が失われ、現在地球上で起こっている以上の病気や疾患が蔓延しているだろうと、バルアルテ氏は法廷を足早に歩きながら語った。彼は、ゲイツ氏が日常生活にもたらした技術的成果を誇りに思い、ゲイツ氏の卓越した技術がなければ、アメリカは暗黒時代に逆戻りしていただろうと述べた。
「ビル・ゲイツはこれまでも、そしてこれからも先見の明がある」とバルアルテは語り、「彼の専門知識、発明、そして優しさが何千何万もの命を救ってきた」と述べた。

「終わりましたか?」ハンニンク副提督が尋ねた。
「この法廷はあなたの芝居を十分に楽しませてくれたと思います」
ハンニンク副提督は本題に入った。
「ビル・ゲイツは確かに慈善団体に寄付をした。彼が何かを発明したかどうかは疑問だが、彼は自分よりも賢い人々にその仕事をさせていた。しかし、彼の親切心は薄い化粧板のようなもので、ビル・ゲイツの本当の姿を隠すために作られた幻想だったのです」と、ゲイツに対する軍の訴訟の是非を検討するために任命された3人の士官委員の前で演説した。

ゲイツ氏が法廷に提出した資料は、軍がゲイツ氏の国内の複数の物件を秘密裏に捜索した際に押収したコンピュータから得たものである。
そこには、ゲイツがファイザー、メルク、ジョンソン・エンド・ジョンソンなどの大手製薬会社と秘密裏に取引していたことが記されていた。
2001年8月4日付の電子メールには、ゲイツ氏がファイザー社のヘンリー・マッキネルCEO(当時)に提案した内容が記されている。その内容は、まともな理性を持った人ならば、極悪非道な計画と考えるだろう。
予防接種に検出不可能な毒を混入し、接種者の小脳を長年かけてゆっくりと溶かし、同時に重要な臓器を侵食するというものだ。
このメールによると、症状が出るのは何年も先のことで、症状が出た場合、無知な臨床医は他の病気のせいにしたり、原因不明の臓器不全(末期疾患の原因を医師が正確に特定できない場合に用いられる予後不良)と判断するという。 症状が出てからでは遅いのである。ゲイツは、自分の「製品」があらゆる治療法を打ち負かすことができるとメールに書いている。

この申し出によって、ファイザー社は何を得ようとしたのか。
ゲイツは、予防接種の安全性と有効性を向上させるファイザーの研究プログラムに毎年1億5000万ドルを「寄付」し、マッキネルのケイマン島の裏金には毎年1000万ドルを寄付することに同意した。

ハンニンク副提督は、マッキネルの回答メールにパネルの注意を向けた。
「親愛なるミスター・ゲイツ」ハンニンク副提督は返信を読み上げた。
私たちの地球は人口過剰の危険な道を歩んでおり、最終的には社会に実際に利益をもたらす立場の人々のために資源を確保するために淘汰が必要であるというあなたの見解に共感していることはご存知の通りです。私の選択であれば、あなたのアイデアを素直に受け入れ、全力で推進します。しかし私も同僚も、まだ時期尚早だと感じていますし、このベンチャーは私や会社全体に罪を着せる危険性があると考えています。病気の真の原因が公表されても、私やあなた、あるいは会社が罪に問われないような仕組みを作った上で、今後もこの話を続けていきましょう...」

ゲイツ氏からの返信によると、ゲイツ氏の部下がすでに250人の人々を対象に、インフルエンザの予防接種に導入されたこの薬を使った臨床試験を行ったとのことである。このメールには、どのような人たちがこの薬を受け取ったかは明記されていなかったが、ゲイツ氏は250人全員が薬を飲んでから6ヵ月後の同じ日に「死亡した」と書いていた。

バルアルテ氏は、無実のゲイツ氏を有罪に見せるために、電子メールが捏造、改ざん、修正された可能性があると反論した。

ハンニンク副提督は、「ゲイツ氏はこれらの通信を暗号化する努力をしていましたが、我々の暗号と独立したデジタル・フォレンジックの専門家が、これらのメールをゲイツ氏のデジタル・フットプリントとリンクさせており、これらのメールが彼によって、あるいは彼に宛てて書かれたものであることは間違いありません」と主張している。

バルアルテは、自分のクライアントと個人的に話し合うために、休廷を求めて法廷の許しを得た。
疲れた様子のハンニンク副提督も同意し、裁判所は木曜日の朝まで休廷した。


<ビル・ゲイツ軍事法廷:4日目>
https://realrawnews.com/2021/09/bill-gates-military-tribunal-day-4/
9月7日付け REAL RAW NEWS

先週の水曜日に行われた3日目の結論として、米軍は、ゲイツ氏または彼の代理の人々が、少なくとも250人の無防備な人々に、ゆっくりと臓器を侵食し、最終的には死に至るように設計された実験的なインフルエンザ・ワクチンを注射したことを証明する証拠があると主張した。
ゲイツ氏の弁護士であるデイビッド・バルアルテ氏は、クライアントと個人的に話をするために裁判の続行を要求した。

木曜日の朝に裁判が再開されると、バルアルテ弁護士は、独立した法医学の病理学者を雇って遺体を掘り起こして調べてもらうために、250人の被害者とされる全員の遺体を提出するよう米海軍法務顧問団に要求した。
「でも、そんなことはできないでしょう、ハンニンク副提督? なぜできないかわかりますか? その人たちは存在しませんし注射も行われていません。あなたはこの男を起訴しようとしています。彼が友人としたロールプレイングゲームに基づいてそれ以上でもそれ以下でもありません。彼らは病的でしたか? そうです犯罪ですか?  いいえこの法廷は偽物だ!」とバルアルテ氏は語った。

しかし、ハンニンク副提督は、バルアルテの挑戦に備えていたようだ。
「ビル・ゲイツは傲慢でナルシストだ」とハンニンク副提督は告発者を指差して言った。
掘り起こすべき遺体があったとしても、20年も経てば大したものは見つからないだろう。しかし、ビルは発掘が起こらないようにした。遺体はすべて火葬され、中には遺族の遺志を無視したケースもあった。

ゲイツ財団は、2001年8月にシアトル・タイムズ紙に掲載した広告を裁判所に提出した。この広告では、「革命的な」インフルエンザ・ワクチンを受けるボランティアを募集していた。このワクチンは、5年間有効で、人体と自動的に相互作用して、まだ知られていない季節性インフルエンザに対抗することができるという。参加者は65〜75歳で、心臓病や糖尿病などの慢性疾患を持たない人に限られていた。また、この薬を受け取る人は、一連の秘密保持契約と、ゲイツ財団、マイクロソフト社、そしてこの薬が投与されたハーバービュー医療センターの「生命の損失」を免責する権利放棄書に署名しなければならなかった。さらに、ゲイツ財団のパートナーであるカイロン社には、ワクチンを接種したことによるいかなる不利益も与えないことになっていた。

バルアルテ氏は、軍がそのコピーをどこから入手したのか、さらに重要なことに、その真実性を確認するためのコピーをどこから入手できるのかと尋ねた。バルアルテ氏は、軍事委員会事務局は、軍が彼のクライアントを嫌っているという理由だけで、フォトショップで広告を描いたのかもしれないと述べた。

「拘留中のビル・ゲイツは、デジタルデータを消去することに長けています。当時のインターネットは非常に初歩的なものでしたが、彼はデジタル記録が破壊されたり削除されたりするのを問題なく確認しました。検察にとって幸運なことに、『シアトル・タイムズ』紙はまだマイクロフィッシュに印刷された紙面をバックアップしていました」とハンニンク副提督が言うと、小さな金属製のキャニスターを取り出した。

「ハーバービューからは、253人の受取人のリストと、ゲイツのサインが入った書類も入手しました」

バルアルテ氏は、JAGが気まぐれに3つの新しい死亡事故を作り出したと主張し、異議を唱えた。
「"250"と言っていたのに? 今は253? どっちなんだ?」とバルアルテが吠えた。

ハンニンク副提督は、ゲイツワクチンで奇跡的に生き残った参加者が3名追加されたが、そのうち2名は数年後に死亡したという驚くべき事実を明らかにした。
「驚いたことに一人はまだ生きており、現在91歳です。彼女の話を聞くべきだと思います」とハンニンク副提督はパネルディスカッションで述べた。
ZOOMを介して「受信者163」と名乗る女性、メアリー・ジョンソンが画面に現れ、その風化した顔にかすかな笑みを浮かべていた。

彼女は一語一語を大切にしながら、ゆっくりと話し始めた。
「2001年8月24日、医師に広告を見せて勧められ、注射を受けました。インフルエンザが流行する時期だったので、病気になりたくなかったのです。また、私は針恐怖症なので、5年分の注射が打てると聞いて、とても嬉しくなりました。リーフレットには、この注射は安全で効果的であり、軽い副作用があるだけだと書かれていました(腕の痛み、短い寒気、軽い発熱など)。ビル・ゲイツ財団とカイロン社がスポンサーになっていることを知り、1年後まで何も考えずにいました」

12ヶ月後、ブラウンさんは壊滅的な臓器不全に陥った。
まず、腎臓が皮質壊死を起こし、二度の移植が必要となった。その後、原因不明の肝臓の硬化が起こったが、彼女はお酒も飲んでいなければ、そのような症状を引き起こすことが知られている薬も飲んでいなかった。
その1ヶ月後には急性虫垂炎になり、虫垂を切除し、さらにその1ヶ月後には胆嚢を切除した。その3ヵ月後には、1ヵ月の間に2度の心臓発作に見舞われ、1年後には視神経が溶けて視力が15%以下になってしまった。
ジョンソンさんの主治医は「不可解な全身性の連鎖的臓器不全」と言ったが、ジョンソンさんはゲイツ社のワクチンが彼女の健康状態を急速に悪化させたと主張した。

「私は若くはありませんでしたが、健康状態も悪くなく、今も生きているのは奇跡です。肝移植を受けた後、病院で電話がかかってきて、相手はビル・ゲイツだと言って、私の様子を聞いてきたのです。私はモルヒネを打っていたので何を言っているのかわかりませんでしたが、『ああ、ハイ、ビル、私のことを心配してくれて嬉しい』というようなことを言いました。そして彼は、私が契約書にサインしたことを忘れるな、守らなければならない契約だ、と言って電話を切ったのです」とジョンソンさんは法廷で語った。

「臓器が液化すると知っていたら、あんなことはしなかったのに」と、言葉の合間に息を荒くしていた。
ハンニンク副提督は、彼女の証言を受けて、連休明けまで法廷を休会し、9月7日(火)に再開することになった。


<ビル・ゲイツに軍が有罪判決>
https://realrawnews.com/2021/09/military-convicts-bill-gates/
9月12日付け REAL LAW NEWS

グアンタナモの軍事法廷は、マイクロソフト社の創業者であるビル・ゲイツ氏に対し、児童売買、小児性愛、陰謀、マネーロンダリング、殺人、公衆衛生上の危害などの罪で有罪判決を下した

水曜日の朝、ハンニンク副提督がゲイツ氏とワクチン産業との不正な関係を示す追加証拠を提出したことで、花火は続いた。
ゲイツ氏の個人サーバーから入手した文書には、ゲイツ氏が2011年に、米国のワクチン販売業者の「穏やかな」抵抗を受けながらも、貧困に苦しむインドの4万1000人の子供たちに、「死に至るまでの深刻な副作用を伴う」ワクチンを配布した経緯が記されていた。

このワクチンは、ポリオを予防するどころか、むしろ悪化させ、4万人以上の子どもたちを不具者や死人にしてしまった。
ポリオの患者数は増加していたが、謎の「スーパーポリオ」は、ゲイツ氏と国際的なワクチン販売業者のコンソーシアムが作り出した全くのフィクションだった
ゲイツ氏は、誠意を示すためにインドに渡り、経口投与が多い同製品の投与を手伝ったこともあったという。

ゲイツ氏とその関係者は、彼が開発した "スーパーポリオ" が現在の予防接種にも耐えうるものであり、彼が個人的に推奨する製品だけが架空の悪性株を食い止めることができると、インドの人々に信じ込ませるために大規模なマーケティング・キャンペーンを展開していたのだ。
ハンニンク副提督は法廷で、「彼は自分の毒を、罪のない子供たちに食べさせるという大胆さを持っていた」と述べた。

バルアルテは異議を唱えた。「この裁判所が公正であると仮定してみましょう。さらに、これらの突拍子もない話が真実であると仮定しましょう。アメリカの軍事裁判所が、外国の地で外国人に対する犯罪を起訴することができるでしょうか?」

「すべての条件が同じであれば、それは正しいでしょう」とハンニンク副提督は認めた。
「しかし、すべてが同じではありません。アメリカ人宣教師はインドの医療スタッフと一緒に働いていました。アメリカ人宣教師の中には、ゲイツ・ワクチンを接種した幼い子供がいました」

ハンニンク副提督によると、6人の子供のうち6人共、接種後90日以内に完全で不可逆的な麻痺を起こし、続いて脳出血を起こして死亡したという。
子供たちはアメリカ人の両親から生まれたアメリカ国民であるため、ドナルド・J・トランプ氏が退任前に発動した1807年の暴動法に規定されているように、軍はゲイツ氏を殺人容疑で起訴する権限を持っていたのだ。

ハンニンク副提督が、3人の士官によるパネルディスカッションで提示したのは、ゲイツの極悪非道な事業はインドにとどまらないということだった。
その4年後、彼はコンゴ民主共和国で、HIVの治療法を開発したと主張して、いわゆる「人道的な支援」を繰り返した。そして、その薬でアメリカ人が死んだことは証明できないが、少なくとも2万7000人のアフリカ人が死んだことはわかっており、これらはすべて同じ動機を示している、と語った。

ハンニンク副提督は、ゲイツ氏とアンソニー・ファウチ博士との関係を問うなど、より時事的な話題に移っていった。
ハンニンク副提督は言った。「あなたは2019年12月から2020年7月の間に、ファウチの自宅とあなたの自宅で5回、個人的に会いましたね。あなた自身の文書では、ワクチンが販売されたら『投資』額の10倍を取り戻す代わりに、製薬メーカーに数千万ドルを『寄付』することが話し合われていました。あなたの言葉を借りれば、ファウチはこのアイデアを承認したことになります。あなたがそんなに博愛主義者なら、なぜキックバックを期待したのですか?」

ゲイツの弁護士は、その質問に答えないように指示した。

「そして、あなたが『ナノセントリック・バイオメトリック・レコーダ』と呼んだものをワクチンに搭載することを議論しませんでしたか? それは、いわばチップのようなもので、摂取者のバイオメディカルデータを、摂取者の知らないうちにワクチンメーカーやNIH、CDCに送り返すものです」とハンニンク副提督は続けた。
そして「このようなプライバシーの侵害は、ゲイツ氏の狂気の一例であり、我々はこのような行為が行われたかどうか、またどのような範囲で行われたかを調査しています。軍事委員会は、被告人を有罪とし、死刑を宣告するのに十分な証拠を提示したと信じています。しかし、その決定は皆さんの手に委ねられているのです」と3人の将校パネルに語った。

将校たちは1分もかからずに全会一致でゲイツを有罪とし、残虐行為の罪で絞首刑にすることを要求した。
ハンニンク副提督は、2021年10月5日を死刑執行日とした。
(記事ここまで)

ドキュメンタリー「プランデミック」

<ドキュメンタリー「プランデミック」「プランデミック2」>
https://bonafidr.com/2020/12/09/【ドキュメンタリー動画】プランデミック2-コ/
BonaFdr ニュースサイト
YouTubeではとっくに削除されてしまったドキュメンタリー「プランデミック」日本語訳つきはここで見ることができます。
上記の軍事裁判の真偽はともかく、このドキュメンタリーに登場するビル・ゲイツの素顔(本人かどうか怪しいものの…)や話す様子、奥さんのメリンダの表情などから、ぜひ何かを感じ取ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?